Now Read: http://ronytomato.blogspot.com WEIRD STORIES: RAINY HERE
WELCOME TO MY BLOG

ANDA PENGUNJUNG KE :

Friday, December 21, 2012

RAINY HERE

こんにちはみんな 
今日はお元気ですか 



私は、彼らは大丈夫だと思うよ..まあ、私はその日はあまりにも明るく、の味ではないと思います。あなたは素敵なの休暇を楽しんでいますか?青森訪れるには絶好の場所です東京でも良いですが、私たちは、都市の美しさを見ることができました。あなたは私を求めることができる:P

私が住んでいる街で継続的な雨季したがって、私がんでいる地域は、しばしばです:Dしかし、非常にエキサイティング空気が涼しくなってきていた。露にぬれた木々の上にすべての葉インドネシアは非常に緑の国です。以前のようにしかし、緑色ではありません環境に悪影響を及ぼす可能性が今では多くの人々:''彼らは森林再生せずに木を切り倒した。だから少しスピーチ..

来年はニュージーランドを訪れたいと思っています。私は、天候や季節そこが大好きです。加えて、私は牛の牧場主であることを学びたい :P

ジャケットを着る暖かいコーヒーを準備するのを忘れないでください。学校で私は "クラス会"を行く。脳は試験後に、よりリフレッシュするように実装されます。オリンピアのイベント名そこに保持範囲レース - ワイドがあります。競争 - レースは別の志願者、布袋レース、ドラッグ鉱山、および大いに多くの間であった。あなたがショーを見たい場合は、私の学校に来て食事のために食べ物を持参することを忘れないでください。 :P

私は、これは十分だと思いますあなたの冬の休暇をお楽しみください。休日の間に病気にしないでください。陽気と興奮特にすることで、カナダを訪れた人々を持参することを忘れないでください。私は飲みメープルシロップのようだ:D

さようならみんな

私の次のポストになり手紙の中でお会いしましょう
 
:))


https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEiyhZjsgWj5ON_xmitS7AGI7Ba-EiNojtUXuHLf6SHsvvMt9-jdM57ZzgP-S7irNOcbjukbHAHizHXVq1bgyUGMtaYGM7zl5mdK5-hRQcQFcYvzm7xL8tfltEYN2jcrAaCHK_v6oYIIz3Wj/s1600/2010+Rainy+Season+008.jpg

 







No comments:

Post a Comment